ここ最近、体が火照るようになりました。


エポプロステノール「ACT」の副作用で紅潮があるのですが、私の場合、首から下の部分的に紅潮が見られます。

紅潮も出たり、消えたり…ショックなうさぎ

夏で薄着になり首や鎖骨が見える服装では、首から下の紅潮が見られるので心配されます。

紅潮は痒くも痛くもないのです。

紅潮が現れて、体が熱くなるのかと思っていました。

昨日、我慢できなくなるくらい熱く感じ、来ていたTシャツTシャツを脱いでも、体に紅潮はありませんでした。

あれっ??

何故脱いでも熱い??


数日、私のそんな様子を見ていた母から

「更年期障害じゃあないの?


元職場の保育園(公立)の園長や園長補佐と休憩中の会話で、良く耳にしていた「急に体が熱くなる」の会話を思い出しました。

いよいよ、来たか更年期障害!

副作用と更年期障害との闘いです!

頑張れ私!