爽やかな笑顔で登場された坂元健児さんです。


スーツお衣装は白のインナーに白と水色の縦ボーダージャケット。

ジャケットには紺の布地でお花の形のブローチと、チョーカーを身に付けていました。

青のパンツに白のスニカーロングブーツでカジュアルなお召物です。

お衣装で更に爽やか感を醸し出ている坂元さんです。


皆さん、坂元健児ファンクラブパーティーin大阪にようこそ。

と、ご挨拶がありました。

参加者の皆さんのお顔を一人一人見ながら挨拶を続けられる坂元さん


お料理を召し上がりながら…

と、言われても無理です。

人の影に隠れて食べられる環境ではないのです。

ひとテーブルは8席らしいですが、このパーティーのテーブルは4~5席です。

テーブルの数は7テーブルです。

坂元さんからは100人は入れる会場らしい話をされていました。


正確な参加者の人数は言えませんが、おおよその人数でご理解下さい。

アットホームなファンクラブパーティーは間違いないですね。


まずは乾杯を行う事になり、坂元さん
宮崎誠さん生ビールビールが渡されます。


乾杯の音頭を考えて喋っていますが、坂元さんカラオケマイクを通さなくてもすべて聴こえていますよ。

あの広さで聞こえるというのは、坂元さん
のお声がかなり響き渡るということです。

乾杯の音頭はこのパーティーのネーミングのままでした。


生ビールビールを美味しそうに飲み、1曲目はブイ・ドイ(ミス・サイゴンより)を披露して下さいました。

演奏は宮崎さんです。

電子ピアノですが、やっぱりこの方は凄いですね。

エレクトーンなみの演奏で盛り上げて下さいました。

前日の10日(土曜日)は「パレード」の大阪千秋楽で打ち上げもあり歌われたそうで、お疲れモードの歌声でした。

2曲目は終りなき夜(ライオンキングより)を披露して下さいました。

1曲目は発生練習だったのかと思うくらい2曲目は聴かせてくれました。


2月のパーティーと3月のLIVEでは坂元さんの歌声に涙大泣きうさぎ大泣きうさぎの私でしたが…、

今回は普通に!?

落ち着いて!?

聴く事が出来ました。


歌い終わり、坂元さんから今回のパーティーはファンからの質問に答えるという趣向を聞き、ファンの皆さまから静かなどよめきが…ショックなうさぎ


『パレード』の事でもいいですよ。」という坂元さん


まず、最初に手手をあげたのは私だけ…


ファンクラブの他の皆さん、誰も手があがっていません。


それはそうですよね。

事前に皆さまの質問に答えます。とわかれば考えてきたはずです。

その場で急に質問はありますか?と言われると、考えてしまいますよ。


そして、

えっ❗💥

坂元さんがマイクを持って近づいてきました。

これは…あんぐりうさぎ…緊張しますね。

続く。