坂元健児ファンクラブパーティーin大阪の会場前に到着すると、ウエルカムボードがありましたカナヘイハート

エレベーターに乗り込み4階の会場ラグーン&コートへ。

今回のパーティーは受付で座席が分かるという、今までにない事にそれも含めてワクワク&ドキドキでした。


受付へ赴き、坂元健児さんの凛凛しいお姿入りの入場カード提示すると、スタッフから

「ミノコさんの座席は14番です。」

と教えて頂きました。


会場に入るとまさかのテーブルの配置にビックリ!びっくり


入口のテーブルに置かれているカード番号を確認し始めると…

参加者の末尾番号に更にビックリ!びっくり


これは坂元さんと濃厚な時間を過ごせるという、


私の…


 勝手な…



     思い込みが…




        炸裂~❕💃



逸る気持ちを落ち着かせてながら、座席を探しました。

私の座席番号はすぐ見つかりテーブルにつきました。

座席番号は…下矢印

座席について、カードの裏面に住所を記入しました。


このカードの裏に住所を記入するのは、坂元健児さんと記念撮影した順番が分かるように記入します。


今回は住所を記入したもののカードは回収される事がなかったのです。あんぐりうさぎ

それは後程、説明します。


テーブルの同席の方が入らしたので、自己紹介をしました。

同じテーブルは私を含めて4人です。

何処から入らしたのか尋ねると私と同じ遠征組でした。


最近、ファンクラブに入られた方もいました。

私と同じ、会員番号があった頃に会員に入られた方もいました。

ファンクラブができた初期は、今では考えられない、ローカル的な先行チケット申込みだった話に華が咲きました。


お料理が運ばれて来たので、食事の開始になりました。


肺動脈性肺高血圧症のため、投与しているエポプロステノール「ACT」の副作用でお腹が緩いのですが、最近は朝夕と下痢止め(ロペミン)を服用するようになって、悩まされる事から少し解放されました。

でも、悩まされる事がなくなったといっても、コールドドリンクを頂くと大変な事になるので…あんぐりうさぎ

ドリンクはホットドリンクがあるか尋ねましたが、用意はしていないそうで…ガーン

氷無しのドリンクでオーダーしました。


食事が始まり、同席の方とお話しをしていると、前方のドアから坂元健児さん宮崎誠さんが登場してきました。

メインイベントの始まりです。