よつ葉の会」 お茶話会を開催しました。

場所は群馬県社会福祉総合センターです。


会費は一人200円です。

まずは、群馬県難病相談支援センターの職員から、センターの概要を説明されました。

そして、参加者の自己紹介です。

よつ葉の会」代表者から自己紹介しました。

続いて、参加者の自己紹介となりました。

治療の事、日々の生活の事、不安な事、話題は尽きる事なく、皆で話をしました。

時折、涙😢がこぼれ落ちる事もありましたが、最後は笑顔でお茶話会を終える事が出来ました。

私から参加者の皆様に、小さなプレゼントを用意しました。

薄荷とカモミールとラベンダーのミニ花束です。


次に向けて「よつ葉の会」の活動を行っていきます。