お待たせしました。

2幕です。

オーケストラの皆さんはステージにお姿を見せません。


あれっカナヘイ!?


どうしたのだろうカナヘイ!?


と、待っていると、井上さん真央さんかなみさん坂元さんが登場されました。


椅子が用意されていて、皆さん椅子に腰掛けます。


腰掛けますが…、客席も爆笑ステージの皆さんも爆笑笑いがおきました。

笑いのもとは…

            坂元さです。


この人は、何か持っていますね。 ニヤリ                        

はい、笑いの神ですよ。爆笑


「左足はブランブランだし、座っているのか、立っているのか、わからない!


男性キャストのカウンターチェアは高くて、坂元さんは右足の爪先がギリギリでついています。びっくり


椅子から降りて立ち上がっても、坂元さんの身長の高さは変わらないので、笑いがおきたのです。爆笑

井上さんからふれてはいけない坂元さん
の衣装の


「ケン、ジャケット、パツンパツン」


先日のLIVEの素敵な衣装ではなく、きつそうな衣装に井上さんから、からかわれるひとこまがありました。


「ケン、サバンナの生活が長いから、トークで心配じゃあないかな?」

と、ふられ、

   心配ないさ~~‼


初代シンバ(ライオンキング)健在です。


「富山でもやってしまった❗」

と、客席もステージも大爆笑でした。


トークは坂元さんの事ばかりに 盛り上がり、先日のLIVEでも話された「革ジャンの話」に、井上さんのりのりで煽り立てます。

順番で女性キャストの話にいくのですが、目線に入る坂元さんの様子が気になる井上さん

井上さんの視線に気付く坂元さん


「(右)足がプルプルして、左足の置き方に困って(女性キャストの話に)集中できない‼」

って、様子からみて、トークのリハーサルはあっても、椅子に座ってのリハーサルはなかったようですねぇ。


トークは続き、前日から富山入りした皆さんです。

食べ物の話になり、坂元さんは前日のリハーサルが終了して、駅の中にある寿司回転寿司へ行ったそうですが、凄い行列なのでで、その隣のラーメンブラックラーメン屋さんで食事されたそうです。

「どす黒いラーメンで『泥か!?』って思いました。」

坂元さんが食されたラーメンブラックラーメン屋さんは塩分も味も強そうですね。

塩分制限の私はちょっと無理かもしれません。

第2部冒頭のトークは一旦ここで終了しました。

第1部とは違う雰囲気にいきそうな第2部の始まりです。

                                                    第2部 続く。