来週で職業訓練は修了しますが、就職に辿り着けません。


障害者求人で応募していますが、書類選考で落とされます。あんぐりうさぎ


何社か履歴書を送っていますが、面接も無しです。プンプン


病気の症状を知って、一緒に働くにはちょっと躊躇してしまう企業が多いのでしょうか❓


群馬県には「肺動脈性肺高血圧症」は40人しかいないから、病名を知られていないのでしょう。


医者でも知られていない病気ですから~。


サード・オピニオンでも、救急搬送された病院でも、診断がつかなかった病気です。


企業の方も扱いに困りますよね。



就職活動は前途多難です。もやもやアセアセアセアセ



前途多難な状況ですが、笑える自分にびっくりです。


私って自分で思っている以上に強いのかもカナヘイ!?


めげない私です。