久々の四季劇場[秋]へ行ってきました。

浜松町駅ホームに降り立った時から、踊り出したい気分でした。

実際に踊ったら、救急車を呼ぶことになりかねないのでしません。

世界貿易センターの地下レストランでランチを済ませてゆっくりとした足取りで劇場へ向かいました。

まずはここの記念を



ここも

キャスト表は必見ですよ。

このキャストで見たかった

海宝直人君で見たかったカジモド

阿部よしつぐさんで見たかったクロパン

舞台上で早替えの演出もお見事だし、コーラスも素敵でした。


グッズは大人買いです。てへぺろうさぎ


クリアファイル全種類

紙の器全種類

ハンドタオル

ヘアゴム

付箋



今回のチケットは友人が観劇できなくなったで譲って頂きました。

観劇できて良かったです。

好きなことに時間を費やせるのは幸せです。

当たり前ではないですね。

生かされている事に感謝です。