坂元さんのシャンパングラスへビールを注げるように手元に準備OKです。


ニコニコ冷静に装いながらも、おねがい心はドキドキです。


ニヤリぎこちない笑顔にならないようにコントロールです。



坂元さんが笑顔で振り返りこちらのテーブルに来てくれました。



「一緒に乾杯させて下さい。」と、坂元さんのグラスにビールを注ぎました。


坂元さんと同じテーブルの6人でシャンパングラスを傾けました。


すでにほろ酔い気分の坂元さんですが、見事な飲みっぷりは素敵です。ラブ



早速、気になっていた風邪をひかれて体調はどうだったのか尋ねてみました。



『1日熱が出ましたが、大丈夫でした。』



ロミ&ジュリのキャストでインフルエンザになった方がいて、いろいろと変更なったり、キッシー(岸祐二さん)の事も話してくれました。


今回の会場を尋ねると、



『ズカチラスタッフのお薦めの場所で、僕が下見に来た時は、目の前に船が停泊していて雰囲気が良かったので、決めました。』



明るくて雰囲気が素敵ですね、夜だったらまた、雰囲気も違って良いパーティーになりそうですね。と伝え、今回、昼間の開催になったことを尋ねると、




『大阪などの遠方のファンの方々が、昼間に開催して欲しいと要望があったので、昼間にしました。』



と、答えて頂きました。

ファンおもいの坂元さんですね。

また、LIVEは1日2回公演にして頂けると、公演の間にファンの方々とティータイムしながら坂元さんの話しをして楽しめるので、どんどん計画して下さい。と伝えると、




『僕の悪口言ってませんか~!?



と、笑顔で言葉を返してくれました。

いやいや、悪口なんて話題に出ませんよ~と、言葉を返しながら、坂元さんを叩いてしてしまいました。びっくり


大好きな坂元さんを叩いてしまい、いけないと、思っても後の祭りです。あんぐりうさぎ


心の中で、ごめんなさいと謝りました。大泣きうさぎ
 
                      ほんとかな~。アセアセ


富山に行く事を伝えると、



『ありがとうございます。』



って、坂元さんの笑顔にノックアウトされました。

ここで、次のテーブルへ移動の時間になりました。


ほぼ、私が喋ってしまい、テーブルの方々に皆さんも聞きたい事があったのではと、謝りましたが、皆さん心の広い方です。



坂元さんと喋れないもの~。」

坂元さんのお見送りの時だってなんて言っていいか、わからない~。」

「話しを聞くだけで、良かったよ~。」


と、言って下さいました。

私も、そんな謙虚な人間になりたいですね~。


休憩していた宮崎さんが、キーボードにスタンバイしました。

テーブルの1人の方が、トーク中のBGMは宮崎さんの生演奏がいいな~。

と、言い出すので、


「いやいや、BGMは坂元さんの『Coloursがいいですよ。ファンクラブに入った方に坂元さんのFirst Albumを聴いて頂いて楽しめるものね~。」


宮崎さん、ごめんなさいです。

宮崎さんの演奏は素晴らしいので、ガッツリ堪能したいです。



最後のテーブルのファンとのトークも終了して、ステージに上がる坂元さん。

カラオケ最後の歌はFirst AlbumColoursから愛の花(バレンタインパーティー・バージョン)



一昨年の入院中、毎日聴いていたColoursです。

やはり、オリジナル曲はいいですねぇ~照れ


曲を聴きながらウルウル大泣きうさぎの私です。



写真撮影の前にメイクを直さないと~って、気にしていました。

…が、撮影場所は会場内でない事を坂元さんからファンに伝えらると、動揺されるファンの方々がいました。

私も動揺です。ショックなうさぎ

だって、外のデッキで撮影ですよ。

寒いし、海風でヘアスタイルが気になるからです。

どうなることやら。あんぐりうさぎ

                                                        続く