ハンドベルの音符レッスンが始まりました。

前期の始まりです。

今日は2曲の楽譜を頂きました。


ルンルン「眠れる森の美女」より『いつか夢で』

担当ベルは    C6  D6   B6


ルンルン『G線上のアリア』

担当ベルはD5   E5


仕事を退職してピアノも弾かなくなり、初見の読譜力が衰えていましたが、昨年の9月からレッスンに復帰して、初見の楽譜を読譜する力が戻ってきたようです。てへぺろ

『いつか夢で』を部分練習してから、通し練習では、映画の「マレフィセント」アンジェリーナ・ジョリーの姿が浮かんできました。爆笑

演奏しながら楽しくなってしまい、気分が良かったです。

『G線上のアリア』の演奏も良いイメージのまま、初見の部分練習が出来て、楽しいレッスンでした。

次回の音符レッスンが楽しみです。