難病医療講演会を終えて、計画した「よつ葉の会」の食事会ステーキ

落ちついて食事が出来る個室のある和食処にしました。

血管拡張剤を服用している人の中で、摂取してはいけない食材があるので、しっかり確認しました。


前日にはT先生に連絡を取り、食事会では、病気に関する話題の質問には、答えて下さるようにお願いしていた事の確認も含めて、再度お願いしました。

すべての準備ウインクOKです!!

明日を待つばかりでした。



しかし…当日の…1時間前にT先生から連絡がありました。


病院から緊急に呼び出しがあって、これから病院へ向かうとの事でした。びっくり

人命が大事です。

T先生お疲れ様です。


会員の皆様はT先生と話しが出来なくて残念がっていました。

でも、そこは患者同士です。

それぞれの主治医の話題に盛り上がりました。

入院中と外来での対応の違いなど、主治医の方々の話しを聞くのは面白いものです。

主治医の評論会みたいでした。爆笑


暖かくなったら、よつ葉の会」のお茶会です。