坂元健児さんファンクラブズカチラプロデュースで申し込んだ

「1789~バスティーユの恋人」

がチケットが届きました。

坂元健児さんの手書きメッセージカード付きです。ラブラブ


初日開幕から5日後にマイ・初見参1回目を観劇しました。

ゴールデンウイークに2回目を観劇しました。

千秋楽は坂元健児さんファンクラブ友人と観劇でした。

当初は3回の観劇予定でした。


はい、3回観劇の予定でした。


1回目の観劇であまりの感動に、残席があった公演のチケットを帝国劇場で追加購入してしまいました。

その翌日ですよ。

全公演
チケット完売

                    ミュージカル入気って本当に凄いですね~。



入院中に坂元健児さん出演の

ミュージカル
   「仮面ティーチャー」
            10月公演

ミュージカル
   「ベイビーさん」
            11月公演

のチケットは手元にありましたが、観劇できませんでした。えーん

上に書いた2つの演目を観劇できなかったので、舞台の上での坂元健児さんのお姿を観られた事に号泣です。笑い泣き


帝国劇場には、抽選ですが、補助席の販売があります。

駄目もとで応募してみました。

なっ!?びっくり

  ななっ!?びっくりびっくり

     なんと!?びっくりびっくり

 当選しました!!


神様、ご先祖様、ありがとうございます。

この期間は、ずっ~と笑顔で過ごせました。