入院中に「チケット○あ」で確保できたチケットは1枚。

歩くのに時間が掛かるのはわかっています。

時間に余裕を持って出掛けました。

劇場は新国立劇場です。

何度も観劇した場所ですから、良く知っています。
入院前にも、坂元健児さん出演のミュージカル・コンサートで観劇しました。
西改札口を出るとエレスカレーターで直通です。


あら!?びっくり
エレカレーター改装工事中!!びっくり


階段は無理です。ガーン

少し遠回りですが、新国立劇場のお隣の建物のオペラシティは東改札口を出るとエスカレーターで劇場前の広場に出ます。


無事、新国立劇場に到着できました。


DNA-SHARAKU」

            ストーリーが気になる方はDVDが販売されていますのでどうぞ!!

観劇できて良かった!!

そして、千秋楽も観劇したかったなぁ~と、思いながら帰宅しました。

そういう時は、この譲渡「お○ぴチケット救済サービス」です。

運良く、千秋楽チケットを譲りたい方がいたので譲って頂きました!!


千秋楽は出演者のご挨拶があり、特別なのです。爆笑

坂元健児さんは出演者と客席が大爆笑してしまうコメントに、元気パワーを頂きました。ラブ


笑うって、元気になりますね。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、もうひとつ元気にさせてくれた事とは…

坂元健児さんファンクラブで仲良くさせて頂いている友人達との語り合いです。

半年振りに会いました。

会えたみんなからはハグです。ラブ

私の元気そうな姿を見て喜んでくれました。

この友人達は、このあとも続く坂元健児さんのLIVEや出演される舞台で、私を気遣ってくれるのです。

友人って、ありがたいですね。