荷造りは前日から少しずつ、体に負担の掛からないように行いました。

家族が迎えに来ても、まだエポプロステノール「ACT」リシリジの物品が届いていないので退院できずに待っていました。


スタッフステーションの前でAさんと会ったので、病棟のロビーでお喋りしました。



Aさんとは、同じ時期に入院したので、勝手に同士と思っている方です。

お互いの部屋へお邪魔させて頂いて、入院中の私の支えになって頂いた方です。

現在もAさんが仲間として交流させて頂いています。


お昼近くになり、やっと薬エポプロステノール「ACT」シリンジなどの物品が届きました。

やっと、入退院センターで手続きを済ませました。

3か月、本当にお世話になった病院です。

いろいろな思いが巡ってきました。

それは、そうですよね~。

何も感じない方がおかしいですよ。

が、2週間後には、初めての通院で外来です。

病院にはお世話になります。