カテーテル検査の説明を担当医のO先生から受けました。

 不安な事はありません。

やっと、この日に辿り着きました。ニコニコ

入院した頃は、退院までの道のりなんて、正直、考えられませんでした。


車椅子に乗って手術室へ。

手術室には、主治医のT先生が待っていて下さいました。

担当医のO先生、H先生、S先生もいて下さいました。

ここの手術室へは何度目になるのか~と、思いながら、手術台へ移りました。


麻酔って!! やっぱり痛い!!


主治医のT先生の声はモニター室のマイクを通して聞こえてます。

数値は41mg圧でした。

病室で安静にしていると、H先生がやって来て、詳しい検査結果の説明を受けました。

そして、退院の話になりました。、

自宅で使用する薬や物品を用意するので、退院は明後日にと決まりました。

退院間近って嬉しいですね~。