ミュージカル大好きな私。

以前のブログにミュージカル俳優の坂元健児さんが好きと書きました。

坂元健児さんは元・劇団四季に在籍中には「ライオン・キング」の初代シンバで人気を博した方です。

劇団四季を退団後は数々のミュージカルに出演されています。

その坂元健児さん 何度もフルネームで書いてスミマセンです。
出演された(平成28年1月公演)ミュージカルのチケットを入手しようと奔走するのです。

入院中なのに奔走って!?  なぜか!?

いつも坂元健児さんが出演されるミュージカルチケットは、坂元健児さんファンクラブズカチラプロデュースで、先行予約で申込みしているのです。

入院中、しかもICUに入っている時に、ファンクラブズカチラプロデュースのチケット申込み期間に申込みが出来なかったのです。ガーン

これはもう、一般チケット販売初日に10時発売開始と同時に申し込むしかありません。プンプン

スマホで販売開始10時前に「チケット○あ」アクセスへスタンバイOKでした。

しかし…10分前に検査の為、レントゲン室に呼ばれてしまいました。びっくり


この時間に~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


呼ばなくても~ムキームキームキームキームキームキームキー


でも、そこは分別のある大人ですよ。

笑顔で車椅子の乗ってレントゲン室へ向かいましたよ。ウインク


病室に戻ってすぐに時間を確認!

10時10分!!

速攻でチケット○あへアクセスしましたよ。

ガ~ン・・・タラータラータラーガーン

千秋楽はすでに完売でした。えーん

まだ枚数のある平日にポチッと申込みしました。

でも…  


   でも…  


       でも…

チケットが確保できて良かった~。

坂元健児さんが出演されるミュージカルを観劇出来る事は生きる為の希望なのです。

平成27年12月12日(土)は
坂元健児Happybirthday&ChristmasParty

ファンクラブの友人が申し込んでくれたので、参加できます。

退院目標は11月末か12月初旬です。

主治医も担当医も看護師さん達も理学療法士も、私の退院に向けて治療にあたってくれていました。

本当に有り難い事でした。