主治医のT先生が私の病室へ、ある方を連れてきて紹介してくれました。

そのある方は…

同じ肺動脈性肺高血圧症で治療を受けている方です。

Sさんと「初めまして。」の自己紹介をして、副作用で顎が痛い事を伝えると…

Sさんは自分の耳下腺あたりをさすりながら

 「ここでしょう!!」おねがい

Sさんの優しく答えてくれたその一言で、私は心が救われたのですキラキラキラキラ


そして、私の思いの本題へ。

「患者会を作ろうと思うんですが…。」

「いいね~。」

と、言って頂き、嬉しかったですね。

Sさんが賛成してくれなかったら、患者会なんて、私の思いだけで終わっていたかも知れません。

Sさんに感謝です!!