筋肉は付いてきたので、体重も少しずつですが、増加してきました。ニコニコ

酸素吸入も労作中になりました。

労作中とは、ほぼ…歩いている時だけですよ~。口笛

それとは違って…ショボーン
顎関節痛はますます痛くなり、ガーンカロナール(解熱鎮静剤)を服用して痛みを軽減して過ごしました。

管理栄養士さんに来て頂いて、食事メニューを味無し・軟らい物に変更して貰いました。

お粥・湯豆腐・温泉玉子・野菜も超みじん切りです。てへぺろ
追加にテルミールを補助食品に付け加えて貰いました。

おかげで体力を維持する事が出来ました。

管理栄養士さんは、食事メニューの変更の度に、頻繁に病室に来てくれました。

本当に管理栄養士さんと調理師さんには大変お世話になりました。

その頃、主治医のT先生が、ある方を病室へ連れてきて頂くのです。