10月下旬になって車椅子を手押し車にして!?

まるで、立っちが出来た赤ちゃんが手押し車でアンヨを楽しむように!?

病棟の廊下で歩行練習が始まりました。

車椅子を使用していても、自分の足で歩いている嬉しさに生きている幸せを感じました。

と、同時にエポプロステノール「ACT」の調製練習も始まりました。

使用済みの容器で看護師リーダーのKさんの指導のもと練習です。

調製練習も自主トレを頑張りました。


ちょうどその頃、便の回数が増えてきました。

お通じは朝と夕方の2回の快便だった私爆笑
お通じの回数が増えてきたので、

あれっ!?

体が冷えたかなぁ~?

なんて、思っていましたが、いよいよ副作用の症状が現れてきました。

次に現れたのは、

あれっ!?

食べ物がしょっぱく感じる!?

耳下腺炎になったかなぁ~!?

って。