10月5日(月曜日)朝に目が覚めた私。

視力が悪いので看護師さんに

「眼鏡下さい。」

と、伝えました。

しかし喉が痛い…

「両腕を固定しているので、眼鏡を掛けさせて頂きますね。」


えっ? 両腕固定?


眼鏡を掛けて頂き、目にした光景は…

  うっ!?   へっ!?

点滴スタンド4台!?

点滴スタンドにはシリンジや点滴パックが2~4本!?

脚にも点滴チューブが繋がっているアセアセ

そうだよねぇ~ 

両腕固定しないとねぇ~

両足にも何か巻かれてる!?

あとで知りましたが、両脚に巻かれた装置は、ポンプ(間公的空気圧迫装置)から足の血流を良くする為の物でした。


でも…

助かったんだー!!

生きているんだー!!

良かった!!