明日(3日)は職場(保育園)の親子運動会だわぁ~と思ってみたり

運動会後は坂元健児さん出演ミュージカル「仮面ティーチャー」を観劇予定だったはず…と思いながら

    ふう~っ       とため息です。

ため息と言っても呼吸困難のため、酸素吸入4リットル吸っているこの体です。

深くなが~いため息ではなく、浅いため息です。



昼食時間になるので酸素マスクを鼻カニューレに付け替えました。

食事の味なんてわかりませんでした。
まぁ~、完食はしましたが…。

食後は鼻カニューレのまま歯磨きします。

歯磨きが終わり、鼻カニューレから酸素マスクに再び付け替えようとした時に、私の体に異変が起き始めました。

それは軽いめまいからでした。