こんどこそ、君と Kazumasa Oda Tour2023 山口きらら博記念公園へ~♡ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~ドキドキ

 

おはようございます~ドキドキ

 

2023年 6月17日(土) 6月18日(日)

 

こんどこそ、君と Kazumasa Oda Tour 2023

 

山口県 山口きらら博記念公園 やまぐち富士商ドームドキドキ

 

両日参加で~ドキドキ 行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やまぐち富士商ドームは~音譜

 

初めての会場で~音譜 とっても楽しみです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本当はね・・・あせる 二泊三日だったけど・・・あせる

 

シャトルバスが発着する・・・!!

 

新山口駅周辺のホテルは・・・!! 

 

どこも・・・あせる 満室状態で・・・!! 

 

お手上げ~ショック! ショック! ショック! 

 

追加公演が決まって・・・あせる

 

直ぐに予約を検索したんだけどね・・・ショック!

 

 

宿泊予約中の・・・あせる ホテルのお部屋・・・あせる

 

実は・・・あせる 喫煙室なんです・・・🚬

 

しかも・・・あせる JRで・・・あせる 三駅先のホテル~🏨 ショック!

 

こまめにチェックしていたけど・・・あせる

 

中々・・・あせる 禁煙室のホテルがみつからない・・・叫び

 

と思ったら・・・あせる 同ホテルの・・・あせる

 

18日(日)から一泊で~音譜 禁煙室をGET~ラブラブ!

 

・・・そうなんです・・・かお

 

初日は日帰りで~🚅 二日目から~音譜

 

一泊する事に決めました~べーっだ!

 

開演時間が早いから~音譜

 

最終の新幹線には~🚅 間に合うはずなので~音譜

 

むっ・・・ダイジョウブか・・・むっ

 

こんな遠征の仕方は初めてだけど~にひひ

 

いつもとは~音譜 違う楽しみ方が~音譜

 

出来そうです~にひひ にひひ にひひ

 

 

ちょっぴり体調不調気味だけど・・・あせる

 

大好きな~ドキドキ 小田さんに会って~ドキドキ

 

小田友さんと~ドキドキ ファン友さんに会って~ドキドキ

 

元気パワーを~ドキドキ 頂いてきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

大好きな~ドキドキ 大好きな~ドキドキ

 

小田さんに~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

       ルンルン 会いに行く~ ルンルン


 

 

行ってきま~~~す ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

 

たまでした~ドキドキ チョキ たまちゃん(まるちゃん) ひまーり ひまーり