ENCORE!! Kazumasa Oda Tour2018 横浜アリーナ編6 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

続きだよ~音譜

 

最終話です~音譜

 

2日目のたまちゃん席~ニコニコ

 

一番右奥のブロックで~音譜 花道から3列目でした~音譜

 

スクリーンは見えにくいけど・・・あせる 正面上方にあるので~音譜

 

ダイジョウブ~ニコニコ

 

 

そして~音譜 2日目の開演です~音譜

 

バンドの皆さんがステージへ~音譜 そしてオープニング映像~音譜

 

そして~ドキドキ 小田さんがステージへ~ドキドキ

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 少し遠いけど~音譜 スクリーンも見ながら~音譜

 

小田さんの姿を見つめます~ラブラブ! 今日も元気な小田さん~ラブラブ!

 

セトリは同じです~音譜 花道を歩いてくると~ラブラブ!

 

昨日より近くで見ることができたよ~ラブラブ! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

全ての歌声が~ラブラブ! 昨日より凄かった気がしました~ラブラブ!

 

ひまわりボールひまーり ひまーりを最初から持って~音譜

 

手を振ったよ~ラブラブ! 小田さん~ラブラブ! 見てくれたかな~ラブラブ!

 

ご当地映像も~音譜 もう一度チェックして~音譜 ( ..)φメモメモメモ

 

音符 君住む街へ 音符 花道を歩いてこられた時・・・あせる

 

目の前で立ち止まって歌われて~ドキドキ 泣き顔だったけど・・・あせる

 

たまちゃん席のブロックを~ドキドキ 見てくれたよ~ドキドキ

 

手を一生懸命~音譜 振ったよ~音譜 ひまーり ひまーり

 

アンコールも~ドキドキ 大盛り上がり~ドキドキ

 

トリプルアンコールは無かったけど・・・あせる 

 

最高のライブでした~号泣 号泣 号泣

 

小田さん~ドキドキ 元気をもらったよ~ドキドキ ありがとう~ドキドキ うるうる

 

今夜の席でした~音譜

 

 

前列には~音譜 ランチでご一緒した~音譜 二人の方が~音譜

 

同じブロックだったんだね~音譜

 

会場を出るときに~音譜 3人で~音譜 カメラマンさんに~音譜

 

手を振り続けたよ~音譜 

 

そして~音譜 アリーナ内にある~音譜 

 

小田さんのサインを探したけど・・・あせる 見つけられず・・・あせる

 

アリーナでライブをされたアーティスト名を~音譜

 

撮影しちゃった~音譜 EXILIM EX-Z80 Green

 

 

見えるかな~はてなマーク

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

2008年~音譜

 

 

2011年~音譜

 

 

2014年~音譜 & 2015年~音譜

 

 

2016年~音譜

 

 

サイン色紙は~音譜 また10月に来た時に~音譜 探してみます~音譜

 

そして~音譜 出待ちの場所へ~音譜

 

小田ともさんと~音譜 そして~音譜 カフェでお会いした~音譜

 

愛媛県から来られた方も~音譜 ご一緒して~音譜

 

小田さんを待ちます~音譜 今夜はね~!!

 

「大竹しのぶ」さんが出てこられて~音譜

 

車の窓を開けて~音譜 手を振って下さったんだよ~ラブラブ!

 

ハッキリとお顔を見れました~ラブラブ! 凄く素敵でした~ラブラブ!

 

そして~!! 「松山千春」さんも~!!

 

待ち続けて~ドキドキ 小田さんが出て来たよ~ドキドキ

 

手を振って~音譜 車に乗られて~音譜 帰られます~うるうる

 

車道に移動して~音譜 手を振り続けました~うるうる

 

「小田さん~~~ドキドキ 有難う~ドキドキ またね~ドキドキ

 

( ´Д`)ノ~バイバイ~うるうる

 

ツアートラックに~音譜 機材が積み込まれてるよ~目

 

 

「横浜アリーナ 2日間」~音譜 (人''▽`)ありがとう☆

 

 

そして~音譜 小田ともさんと~音譜 何度もタッチして~手 手

 

お別れして~うるうる ホテルに戻りました~音譜

 

 

ファン友さんから頂いた品々~音譜

 

 

今夜の席番号~べーっだ!

 

 

素敵な2日間でした~うるうる ファン友さんとの繋がりと~音譜

 

出逢いに~音譜 感涙でした~うるうる 

 

「小田さん~ドキドキ お疲れ様でした~ドキドキ

 

 おやすみなさい~ドキドキ」 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

7月5日(木)~音譜

 

今日も曇り空だね~目

 

 

九州は雨だ・・・目

 

 

うわ~!! 一日雨だね・・・!!

 

 

いつものように~音譜 「お世話になりました」のメモを残して~音譜

 

お部屋を出ました~音譜 おじぎ

 

また10月に来るからね~音譜

 

 

「JR新横浜駅」から~音譜 のぞみ1号で帰福です~音譜

 

 

(。´・ω・)ん? 社内座席案内だ~音譜 これは嬉しいよね~目

 

 

帰りは~音譜 16号車1番E席~音譜

 

 

帰りの切符です~音譜

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ 有難う~うるうる 横浜の街~うるうる またね~うるうる

 

お腹ペコだったので~音譜 お馴染みの~音譜 駅弁です~音譜

 

 

頂きます~音譜 割り箸

 

 

ホットタイムも~音譜

 

 

(。´・ω・)ん? 「JR徳山駅」で・・・あせる 信号待ちで停車しちゃった・・・目

 

雨の影響なのかな~はてなマーク

 

 

前の新幹線が・・・あせる 異音がしたのであせる 車両確認だったって~ビックリマーク

 

3分遅れで~音譜 「JR博多駅」に到着~音譜

 

地下鉄で天神へ~音譜 地下鉄

 

 

12時発の特急に乗り~音譜

 

 

13時過ぎに~音譜 無事到着しました~音譜 家

 

心配していた台風の影響は・・・あせる 大丈夫でした~ニコニコ

 

「横浜アリーナ2日間」の旅~ドキドキ 無事終了です~クラッカー

 

小田さんに会えてよかった~うるうる

 

沢山の~音譜 小田ともさん&ファン友さんと出会えて~音譜

 

嬉しかった~うるうる 元気を頂きました~うるうる

 

有難うございました~うるうる

 

 

感謝感激の~ドキドキ

 

たまでした。 チョキ たまちゃん(まるちゃん) ひまーり ひまーり ドキドキ