皆さんこんにちは

大阪・枚方公園に住む

整理収納アドバイザー

企業内整理収納マネージャーの

タケダミドリですニコニコ


なんと、なななんと

2024年はもうすぐ終わりますびっくり


100日切ってます!


残り98日で2025年に🎍


今年2024年の最初に

今年こそ片付ける✌️と誓った方

いませんか〜


『片付けたい』『片付けなきゃ』

自分には片付けが必要と

気付いてるだけでもう既に

一歩は出てます💮


まだ片付いて無ければ

まだ間に合う照れラブおねがい


いくら願っても念じても

朝起きて理想の空間になってる事は

無いんだなぁ…多分(笑)←ホントに😅


身の回りの1箇所、引き出し1段でも

整って変わると生活も気持ちも

ガラリと変わります

相乗効果すごいですよ


一緒に変えましょうキラキラ


問い合わせお申し込みはコチラをポチッと


遊園地で使うモノをまとめておくと

すぐに選べてすぐに出掛けられますダッシュ