おはようございます😄

台風被害大丈夫でしたか?
台風疲労は抜けましたか?

私は昨日昼寝して爆寝で復活✌
昼寝LOVE😍

この日曜は落ち着かない感じで、食事はコレを使いました🍚




炊けたご飯に混ぜるだけ!
あとは、冷蔵庫掃除を兼ねて具沢山みそ汁🍆

停電の可能性もあるので冷蔵庫内は少ないに限ります!

洗い物も少なく、栄養もあり、味も良し☝
手っ取り早い、話しが早い(笑)

楽チンさせてもらいました🙆

この土日のインスタなどで、家に居てるので断捨離しました〜などを何度か読みました、その写真には
45㍑ゴミ袋がいくつも!

その気合いは素晴らしいです‥
が、一気にそんな減らして大丈夫?
何を基準に?
そんな減らして明日から着る服あるん?

など、画面上で大きなお世話な心配します←☚全く知らない人(笑)

断捨離の気持ちを固めるのは素晴らしい一歩です、まずは処分の基準を決めて明確にして、3分の1減らすぐらいが丁度良いんでないかい?志村けん風(笑)

でないと、ただただ減らす!でまっしぐらになるとリバウンド可能性大🐷

ある日突然にダイエットに目覚めて、リンゴしか食べない!みたいな事になり、スタミナも何もかも失う😢事態起きますよね、ソレは断捨離でも一緒😵

メラメラ燃える気持ちを沈めて下さいね〜

洋服ならば、なりたい自分や今の自分の生活を改めて確認して処分基準の決定🆗

それから残すか処分か判断して下さいませ😋

んでは、お読み頂きありがとうございました☺