おはようございます😄

台風どうでしたか? 無事でしたか?

我が家は前回で学習した点を活かして対策しました!

日曜日は近くの百貨店が閉まるので土曜夕方には何と野菜や生物がはははは半っ額🎊

野菜が高い時期なので半額に遭遇しラッキー✨

一夜明けて、街も我が家も特に被害は無い様子で一安心‥ 

しかし、まだまだ停電の地域もあるようで少しでも早い復旧を願います☺

何事も被害が無かった事に有り難い感謝です。

そして、またもやお得で家計に有り難い買い物😍


運動会で履く派手な靴下を探しに西松屋に行くと‥
激安シャツ発見!
残念ながら娘のサイズは売り切れでしたが来年に繋がる有り難い買い物が出来ました💨

そしてデーハー靴下見つからず💦

台風に翻弄された週末が終わり10月スタートです!
今日は代休で学校休み‥チーン😅

皆さん、台風のお疲れ出ませんようにご自愛下さい☺