こんにちは☺

2週連続の連休が終わりましたね💦

給料日前の連休‥ヒヤヒヤ😭

連休は、娘の誕生日祝いで焼肉食べたり!
走り方教室&バーベキューや、ひらパーなど
楽しい毎日でした✨🎃

走り方教室は運動会対策でミカちゃん親子と参加しました💨
実際に早くなったかは当日のお楽しみ🎶
自信持って走ってほしいものです😄

‥が、しかし‥天気予報は曇りのち晴れで降水確率は70%☔

しかも台風接近の可能性もあり😵

いや、もう☔だな‥延期だな😢

毎日毎日頑張って練習しているので何とか予定通りの日曜に晴れた中で開催してほしい🌌

お願いします🎊

先日、娘から‥ママ、もう机を片付けんといて‥と、まあ何でも捨てる危険人物化してるので捨てられたくないからと思うのですが、要望を受け入れて様子見てると、何やら自分で片付けてる‥
まぁ、机上の細々を引き出しに入れるパターンなんですが(笑)
充電と、タブレットのみの机上!



娘のお願いを聞いてると、息子も‥じゃ僕もと😄



カラフルやし何ともゴチャゴチャゴチャ🍃

つい、手を出してしまいそうになるが‥我慢我慢☝

子供のお願い=成長と思い芽を摘まないよう目を閉じて整理収納スキルが上がるように、私はキッチンや私のクローゼットを片付けて、良く言えば‥背中を見せて!学んでくれたらなぁと思いました☺

整理収納の講習で、「家族とはいえ、人の場所や物は勝手に整理収納しない」と聞きました!

理由は、人には人の価値観や思い入れがあるから!
小学生でもまさに立派な人ですもんね😄

さあ、これからどうなるか😎
楽しみ😋