おはようございます☔

なかなかスッキリしない気候ですね‥
そして、またしても台風が発生してるとか😨
日本に上陸の可能性もあるとか😵


もう、あの恐怖の台風イヤや💦

ランタン・頭に付ける灯り・水タンク‥
など、前回の体験を活かして備えるべき物‥
まだ買えてない💦
この連休中に改めて見直して万全にしよう:-D




そして‥

以前、秋冬物を購入前に昨年までの手持ちを確認してから買い物行って下さいね〜と言いました!

私も改めて確認👓

目視だけで着てはないのでサイズ感は日々成長している私なので怪しいのですが‥

品物としては、戦力外通告ナシ✌
2軍との境を行ったり来たりポイのはありましたが(笑)

ひとまず、何を持ってるのかキチンと確認出来たのでムダ買いは避けられるはず🙆

今週は先日の台風で壊れた脚立や虫かごなどを粗大ゴミで処分しました‥
いつまでも置いてた幼稚園時代の朝顔の支柱に鉢も‥

いつか使うかな‥使わなかった‥👋

スッキリしたので、またゴソゴソと整理収納していきたい✨

来週は毎日更新出来ますように😢

では、連休楽しくお過ごし下さいね🌌