こんばんは🎑

明日からまた雨ですて〜なんですて〜

運動会前の雨続きヤメたって💦

今日は娘の10歳の誕生日でした🎂
この前、生まれた気‥
この前、幼稚園入った気‥
この前、ランドセル買いに行った気‥

もちろん10年て長いんですが、何もかもが昨日の事のよう😭

改めて考えると成長も何もかも全ての事が有り難い✨
ちなみに、前置胎盤で9ヶ月に入ってすぐに帝王切開したんですが、だいたいの決まった期間の中から事前に出産日を選べるんです☝

誕生日は覚えやすい日にちにしました☺

また、改めて考えると‥あんなに小さく生まれた娘が10歳かぁ‥そりゃ私もすくすく成長🐽
自然の流れやな(笑)と、言い聞かせて夕飯を山盛り食べました、罪悪感ゼロ🙆



改めてといえば‥
先日、下駄箱を写真撮影すると気になるとこ‥気が付く事‥


上段の箱入りは日頃履かないけど捨てられないピンヒール👠

その下は主人の段、私の段となりますが‥
特に主人‥同じような靴ばかり‥

んで、スニーカーずきなので、大事なのは自分のクローゼットに過保護に入れてる(笑)

私の段‥上段のヒール以外は日々履いてる物ばかり‥しかぁし、日々履いてる=傷みもあるという事!

同じメーカー、好きな形が決まってるので買い直しやすい!

改めて見たら傷みあるので買い替え時期ですね😢

客観的に見るなら写真オススメです☝