更新が止まっていました😖

北海道の地震、ビックリしました‥
大阪からでも出来る支援しましょうね。

さて‥

火曜日の台風で我が家はマンション6階ですが、飛ばされる覚悟が芽生えるくらいに揺れました、酔う酔う〜 も〜無理無理〜と何度叫んだ事か:-*

学校も会社も休みで家族は家に居ました‥昼まで何て事なく、学校が休みでダラダラしたり何とも普通の時間‥

徳島上陸というニャース以降に、アレアレアレッと言ってる間に嵐の突風の始まり😢

窓ガラスに色々当たるので家の真ん中の廊下に子供達はコマなし自転車の練習に使ったヘルメットをかぶり避難‥ 
子供達はワーワー怖がるので私までワーワー言えずで札束飛んでこい〜叫んで念ずるも結果飛んでこず(笑)

外は、前回の地震で飛んだ屋根の補強に付けてるブルーシートが飛んだりあらゆる物が飛んでました😥

停電があったりなんだかんだで夕方には収まりましたが、街はエライ事になっていて台風の恐怖を改めて実感💦

近所では夜中まで停電の地区もあり落ち着かない夜でした🏠

我が家のベランダはこんな事に‥



端までイケイケ💨
奥のゴミ箱はウチの‥
ベランダの小物をまとめてロープで縛ったけど台風の勝ち:O


また今日から関西は雨と風とか‥

全国各地様々な事が起きてます、皆さんくれぐれも気を付けて可能な備えを万全に!