平成最後の夏ですね‥
自然災害や猛暑で世界中どうにかなりそうで怖い😢

週末にグランフロントのナレッジキャピタルにてワークショップが開催され色々参加して満喫でした✨

息子はお顔も昭和なんですが中身もなかなかの昭和男でして‥

この絨毯編み体験⁉にハマるハマる😍
ご覧のようにイマドキの子供はあまり興味が無いらしく貸し切り状態‥並ぶワークショップ多数(笑)

そして独り占めのように諸先輩方から教わる🎊

ヒップホップダンスしたいとずっと言ってるけどこういう空気感が息子には合う気がする‥
何でかココだけ照明も暗めでした、何でや(笑)

終わった後に書くアンケートに自分で、楽しかったありがとう〜と(T_T)
中学卒業したら機織り職人でもなりそやな🐦