昨日、息子が手を連絡帳にして時間割やら持ち物を書いて帰ってて‥結果!
汗や手洗いでほぼ読み取れず笑いあり冷や汗ありの夕方でした‥
連絡帳を忘れたわけじゃない‥
ただ何となく書いたらしい、
暑さで回路やられてんな😵

学期末は何かと持ち帰り荷物増えますね💦
学年が進むにつれ道具も増えてて
1ヶ月程置くにはマーマー場所取る😰

息子1年はまだ給食セットと体操服、お道具箱くらいどこに置くか考えてたらコストコでシリアル買った時のコレがまさにピッタリ◎



娘4年生は習字に絵の具‥
ガッツリ必要なのでコレ


フランフランで買いました、日頃は畳めるので
場所いらず😋

置き場所はココ


はてさて‥今日で給食最後😢
おぇぇ〜ついに始まる夏休み‥
親には夏休みではなく夏修行や😂