なかなか雨やまない大阪☔🌂⛈

もうエエで💦

今朝は小学校が自宅待機になり10時過ぎから
登校しました‥
子供達は3連休を願ってたから
登校のメールにガーン😤
市長のバカッと言ってた(笑)

んで、前から始めてみたかったエコ家事‥

洗濯用‥台所用‥掃除用‥
色々と使い分けてましたが成分が心配で、
見た目はキレイになったけどはたして体に
どうなん?と気になってたので日本製で
スプーンも付いてて賢い品物そうなので
買ってみました🙋

まだ効果は不明ですが‥
学校から帰った後の汚い汚い靴下‥
浸けてるだけでは効果ナイ‥
もみ洗い+洗濯機で
何とか効果アル?かな〜レベル

まぁ、あの汚い靴下汚れが落ちたらそれはそれで
ビックリするが🙍



裏の使い方は一度では覚えれないので洗面下の扉裏に貼ります📄

切り方ガタガタ‥ザツ(笑)

使いこなせるよう色々試してみます💡



全国的に荒れた天気です、皆んな無事に
乗り切りましょう😊