こんにちは😊

今日は息子1年生始めての遠足でした、
行き先は堺のビッグバン‥
      BIGBANGではありませぬ💔



なんちゃないお弁当ですが、いつも喜んで食べてくれます😆

その間に私は洗面台下を見直し!

ムダな物は無いと思ってだけど何かと出てきた‥

手洗いの泡が自動で出てくるの知ってます?
CMもしてますよね、我が家の子供達‥テキトー
手洗いだったので一定量が自動で出てくるの必要!
と、買いましたが‥反応鈍い‥なかなか出やしない〜
せっかちな我が家には必要無かった!
という事で装置はサヨナラ👋

などなどサヨナラで見やすくスッキリしました✌

全部同じ入れ物なら尚更良いけどゆっくり揃えよ





空っぽになる前の写真忘れてた‥

前はバケツを奥に入れててイザ使う時に手間でしたが、上段にバケツだけ入れて使いやすいはず🎶

では、また明日〜
明日は雨ですかね、雨はお片付け日和←スイッチ入ればいつでもお片付け日和(笑)