こんにちは、大阪は賢そうに言えばいわいる梅雨の晴れ間‥日頃の会話でこういう言葉使う事はない
👋



土曜日の我が家、私以外の3人+義母は甲子園に行きました、この暑さでご苦労様な事‥
そう、我が家は関西人で阪神ファン‥私は清宮くんファン😍

友達のミカちゃん(この名前今後よく出てくるはず(笑))にランチをご馳走ななりレジ付近に売っていた焼菓子まで買ってもらいタカリみたいになってた‥悪いわぁ申し訳ない😲

この焼菓子は息子がミカちゃんの手作りと思い全て食べました、さすがやわ〜言うてた😘
可愛いやっちゃ(笑)

ミカちゃんは私より体格も年齢も一回り下、なのにシッカリしたイマドキママ、いっぱい色々学ぼ✌

明日からは台風っ、雨っのようですね‥
天気悪い日は引き出し1つで良いので整理収納してみて下さい、何からして良いか検討つかない人は10分で良いのでレジ袋片手に家の中をさまよい歩き不要探しなどどうでしょうか🏡

今日は夜から小学校の生活指導委員の集まり‥飲み会ではなくマジメな話し合い‥カレーを作る予定‥予定は未定‥出来るかな。

では、また明日〜ステキな土曜日お過ごし下さい💨