旦那様が帰って行きました。

金曜日、土日は、楽しかったな…

いっぱい笑ったな…

でも、連絡とってたな…

見えないように携帯いじってた…

この週末は携帯見ないって決めて、見なかった。

また傷つくし…

悲しくて、涙が止まらない。

私の好きな旦那様。

でもらいっぱい裏切ってる。

私に嘘ついてる。

明日はデートかも…

女が休み。

有給取ってるんじゃない?

楽しみなんじゃない?

私と子供達の事は忘れて…

家族が壊れるのが怖い…

怖くて仕方ない。

私の大事な家族。

ずっとみんなで一緒にいれると思ってた。何気な

い日常がずっと続くとおもってた。

時には大変なこともあるけど乗り越えていくものだと思ってた…

でも、違った…