イカの塩辛をワインと合わせようと実験しましたビックリマークビックリマーク

白と合わせちゃうと生臭さが倍増して大変なことになっちゃいます口の中がずっと臭い…あせる

赤はまだマシ渹でもやっぱりイカの塩辛は日本酒ですビックリマーク

あと塩辛にワサビは最低ですあせるあせるあせるあせる
今日は友達となんとマックを食べてしまいましたドキドキ
痩せなきゃなのに淲

しかも友達がむちゃくちゃおいしいケーキを作ってくれて食べちゃいましたドキドキ

最高な1日でしたビックリマークビックリマーク

明日からはベジタリアンです
なんとっビックリマーク
赤ワインにはチョコが抜群にマッチするのです淲淲

昨日は会社で試飲会をして発見グッド!


気になったあなたは是非やってみるべしです