発見イカの塩辛をワインと合わせようと実験しました白と合わせちゃうと生臭さが倍増して大変なことになっちゃいます口の中がずっと臭い…赤はまだマシ渹でもやっぱりイカの塩辛は日本酒ですあと塩辛にワサビは最低です