暑くもなく丁度良い気候☺️

昨日は幼稚園の遠足で思いっきり自然の中でお友達と戯れてきた息子🧡私もとってもリフレッシュになりました🥰楽しかったー🌈

でもその後、英語に行ったのでめちゃくちゃ疲れましたー😇😇

そんな今日はまだ昨日の疲れが取れない私に対して、朝5時起床でパワーが有り余ってる息子😭

近場の公園でお菓子食べてーっていう感じにしました😌近所でもまだ喜んで遊んでくれる息子に感謝。



あ、ちなみにめちゃハードスケジュールな昨日は私のお誕生日でした🎂パパがケーキ買って帰ってきてくれて✨ありがとー!息子とお風呂入るところを遮られたけど、息子もケーキ喜んでたしよし!とします😙🍋

美味しかった😋❤️