6月27日(木)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます晴れ

今日の様子をお伝えしますニコニコ

 

 

ひよこ組さん

お散歩に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

ポカポカ天気も良くて気持ちいいね🌞

松ぼっくりに触れてみたようさぎのぬいぐるみスター

どんな感触だったかなはてなマーク

スヤスヤぐぅぐぅ

寝ている姿も可愛くて癒されますねおやすみラブラブ

座って一休み音譜

たくさん遊んだねビックリマーク

 

 

うさぎ組さん

公園までお散歩に行ってきましたびっくりマーク

楽しみだねルンルン

行ってきまーすキラキラ

公園に着いたよハート

葉っぱのお面で、ばあ!

虫を発見キョロキョロびっくりマーク

みんなで観察タイム音譜

羽を広げた様子も観察できましたビックリマーク

子ども達も虫に興味津々でしたよ

ここに鳥さんがいるね🐤

いっぱい撫でてあげたよドキドキ

松ぼっくりプレゼントだよプレゼント

はい、どーぞ照れ

 

ぱんだ組さん

お散歩に行ってきまーす花

道路を渡るときは手をあげますビックリマーク

安全を確認しながら歩きます。

上手に手を挙げて渡っていますねキラキラ

公園に着くと、働く車を発見キョロキョロ

かっこいいな~ラブドキドキ

木のカブに登って、ジャンプ音譜

上手に飛べたよ!!

先生と手を繋いで、せーの、よいしょ飛び出すハート

ここに何かあるかなはてなマーク

いっぱい木の棒を集めたよ🌳

何本あるかなニヤリ

みんなでヨーイドンびっくりマーク

がんばれ~📣

体を動かしながら楽しく過ごしました照れ

明日も元気に登園して楽しく過ごしましょうねビックリマーク

 

立ち上がるご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

 

 

園見学 随時受付中

 

☎22-6679