ぱんだ組の食育活動は、

同日のブログに掲載していますニコニコ

宜しくお願いします

 

今日のひよこ組、うさぎ組の様子

 

 

おやすみひよこ組

 

遊戯室でのびのび遊んだよ

アンパンマンのお家

素敵でしょうむらさき音符

バランスストーンに乗って

出発ダッシュ

ジャンプクッションハウスも

素敵でしょう虹

室内では、お友だちと

玩具で楽しく遊んだよ~ハイハイ

ここ、回るのおもしろいな~飛び出すハート

今日もニコニコとても

かわいいひよこ組さんですニコニコキラキラ

ニコッニコニコキラキラ

 

 

お願いうさぎ組

遊戯室で0歳児さんと

交流しましたラブラブ

 

えのぐでおえかきスター

 

今日はえのぐを使って

おえかきをしました!

ペタペタ 面白いね乙女のトキメキ

カラフルな色のえのぐで

のびのび活動が出来たようですピンク音符ブルー音符

とっても楽しそうですねうさぎ

 

明日もいっぱい遊びましょうねハートのバルーン​​​​​​​