おはようございますニコニコ

今週も始まりましたねキラキラ

今日の様子をお伝えします!!

 

 

 ひよこ組さん

遊戯室でカラーボールやトンネル遊びを楽しみましたハート

いっぱいボールがあって面白いね飛び出すハート

「はーい!

お返事出来たよキラキラ

パチパチ、上手だねハート

トンネル遊び大好きラブラブ

嬉しいなほんわか

ばあっびっくりマーク

可愛らしい様子も見られました目がハート

 うさぎ組さん

お部屋では新聞紙遊びをしました乙女のトキメキ

ビリビリと新聞紙を破く感触が楽しいねルンルン

新聞紙のお布団をかけてお休みタイム照れ

楽しいね飛び出すハート

ヒラヒラなドアだよ~音符

夢中になって遊んでいましたよ音符

遊戯室では体を動かして遊びました気づき

ジャンプマットを滑り台のようにして、シュー!!

楽しく滑ったよルンルン

お片付けも手伝ってくれましたキラキラ

よいしょ、よいしょ!

お手伝いありがとうピンクハート

 

 

 ぱんだ組さん

お部屋で自由遊びをしましたウインク

こちらは、シールコーナーです気づき

ペタペタ貼るのが楽しいね音符

いっぱい貼ったよびっくりマーク

塗り絵遊びニコニコピンク音符

好きな色を使って上手に色を塗りますスター

手先を使った遊びもしました飛び出すハート

ペットボトルの中にストローを器用に入れます音譜

集中して遊んでいますね!!

大好きなトミカ🚗

いっぱい走らせるぞ~ダッシュ

遊戯室では伸び伸び遊びました!

お友だちと仲良く過ごしたよラブラブ

みんなでお家に入ろう🏠

仲良しなぱんだ組さんですハート

明日も楽しく過ごしましょうね爆  笑

 

 

園見学 随時受付中

 

 

にっこりご家庭で保育されている方園に遊びにきませんか?

対象 0歳から2歳児

 

お気軽にお電話下さい

 

☎22-6679