4月26日(金)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

今日は良い天気に恵まれました

 

もうすぐG・W大型連休に入りますので

体調を整えて過ごしていきましょう

 

 

ほんわかひよこ組

公園にお散歩へ

綺麗なお花ですね桜

シートに座って心地よい風が

気持ち良かったです照れ

うとうと・・ぐぅぐぅ

 

 

うさぎ​​​​​​​うさぎ組

公園にお散歩に行きました

抱っこしてお花をたくさんみて

ニコニコ笑顔がかわいいですねピンク音符

今日は事務長さんも一緒に

お散歩に行きましたチューリップ赤チューリップピンク爆  笑

何があるかなぁスター

松ぼっくり持ってご機嫌ですダッシュ

木とにらめっこキョロキョロこれ何かな?

あっちには何があるかな?

タンポポが一面に咲いていました

大きいタンポポだねイエローハーツ

自然の中でたくさん遊んできました

 

 

ウインク​​​​​​​ぱんだ組

びっくり野菜の観察🥒

園庭で元気に遊んだよ

苗植えをしたきゅうりは大きくなったかな?

さやえんどうはお花が咲いているよ気づき

大好きなしゃぼん玉スター

綺麗なしゃぼん玉出来たよ~キラキラ

手押し車でドライブも楽しいよダッシュ

よーいどんダッシュウインク

砂遊びも大好きなぱんだ組です

各クラス戸外活動を満喫したようですルンルン

 

給食はラーメンラーメンで、おいしいラブ

完食していました。

 

来週月曜日はお祝い祝日で休園です。

いよいよG・w音符火・水・木の登園です。

 

  ニコニコご家庭で保育されている方園に遊びにきませんか?

 

・土曜日 9:30~10:30

・ご都合良い日をお電話でお知らせください

・対象  0歳から2歳児

・☎   22-6679