3月5日(火)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございます音符

 

今日の様子をお伝えします。

 

ほんわかひよこ組

朝の会で

エプロンシアター

「3びきのこぶた」🐷音符

🐺おおかみが出てきたよニコニコ飛び出すハート

ボールコロコロして遊んだよ歩くスター

ボールがコロコロするの

おもいね歩く

まてまて~気づき

ボールいっちゃったね~ニコニコ音譜

 

滑り台シュー飛び出すハート

滑り台 楽しいなぁラブラブ

とっても楽しそうですねピンク音符

 

うさぎうさぎ組

積み木で遊んだよスター

素敵なお家が出来たよ花

 

遊戯室ではボール遊びを楽しみましたニコニコ

 

シールとクーピーで

製作も楽しみましたビックリマーク

 

ウインクぱんだ組

ひよこ組さんから滑り台をかしてもらったよ

シューダッシュ

楽しいね流れ星

面白かったね!!

 

トンネルくぐって~音譜

おーい爆  笑

お友だちと仲良く遊んだよルンルン

明日もいっぱい遊びましょうねキラキラ

 

 

ニコニコご家庭で保育されている方園に遊びにきませんか?

 

☆土曜日 9:30~10:30

☆ご都合よい日、お電話でお伝えください

☆対象 0歳から2歳

☆☎  22-6679