1月25日(木)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

おはようございますルンルン

今日の様子をお伝えしますウインク

 

ひよこ組にっこりキラキラ

遊戯室では、ボールプール遊びをしました音譜

いっぱいボールがあって楽しいねキラキラ

魔法のじゅうたんみたいだねニコニコスター

楽しいねニコニコラブラブ

お友だちと一緒に、シューびっくりマーク

気持ちよさそうだねルンルン

大好きな遊びで、とっても楽しそうでしたキラキラ

 

うさぎ組うさぎラブラブ

鬼さんの塗り絵をしましたスター

見て~!!

上手に出来たでしょニヤリ乙女のトキメキ

いろんな色を使って塗り絵を楽しんでいます音譜

鬼が来たぞー節分

やっつけろ~びっくりマーク

鬼はそと~ 福はうち~気づき

みんなで協力してやっつけたよビックリマーク

 

ぱんだ組照れ

コーナー遊びをしました

お友だちと一緒に「これはどこかな」とお話しながら楽しんでいます音譜

大好きなパズルだよルンルン

アンパンマン号に乗って出発進行ダッシュ

みんなで雪にも触れてみたよ雪の結晶

冷たくて気持ちいいねウインク音譜

お友だちと仲良く遊んだよ爆  笑飛び出すハート

ボールをキャッチ出来るかなニヤリ乙女のトキメキ

ボールをコロコロ転がしたよラブラブ

まっすぐ転がせたかな音符

横になって休憩タイムだよ照れスター

ニコニコかわいい笑顔だねピンクハート

体をたくさん動かして遊びました音譜

 

明日も楽しく過ごしましょうね爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

にっこりお家で家庭保育されている方、お子さんと一緒に遊びにきてみませんか? 

 

 

星土曜日、9:30~10:30まで

星希望の日はお気軽に園にお電話下さいね

星対象 0歳から2歳児まで

 

電話みどり乳児園 22-6679