10月30日(金)、久々に推しの舞台を観に行った。

【今年は観劇しない】と宣言して、既に2回も舞台を観ていることについての議論は後にしようじゃないか⬅


推しなんだからいいだろーー!!


最近、口では「応援してます」って言いながら、全然推し活できてないし、キャスも見れてないし、ちょっとこうクールダウンしてたのは事実で。
結局「見ないようにしよう」と思ってても、Twitterはちょくちょく見てるから、「いー!」ってモヤモヤすることも多々あって、その度心の中でぶつけてたりして、


結果、観なくても意味ねぇ

というね。



いやでもほんまに禿げるんじゃないかってくらい悩んだよ。例え推しであっても。



でも和歌山に友達が出る舞台見たときに、同じまうす推しの友達に「推しのは行こうぜ」って言われて、あっさりチケットお願いするっていうね。


この時点でチケットは取ってました。
嘘ついてごめんなさい、という私信。



舞台はいつものまうす色に染め上げられてて、楽しかった。
自分的MVPは太田さんだ。


観に行ったよツイートしたら、推しから即座にリプもらえて


なんかすっげぇ泣きそうになったんだよな!!


だってなんかもうホントこの観なくなってからの期間の私は、推しに対して「推し」と呼ぶのももうおこがましい存在と思ってたくらいで。

リアタイで観れてないツイキャスをあとから見ると、大体毎回差し入れのタンブラーで乾杯してくれてて、それ見る度に嬉しい思いと同時に、めっちゃ胸が締め付けられる思いもあって。

なんか申し訳なさというか、以前のような「ほんとマジでまうすは好きなんだ!!」っていう気持ちが下がりつつあったから、ほんとそう「ごめんなさい」っていうのが勝手にあったよね。



でも舞台見たらなぁ


やっぱなんやかんや言うてよ?



いいよね


惹き付けられる、あの3人は。



なんか知らんけど、そうよね。



まだ自分的には情勢のこともあって、すぐには観劇姿勢になれやんけど、来年からは

推しと

リリパと

推しと

玉小と

推しと

DOORと

推しと

三等フランソワーズと

推しと

虚空旅団と

推しと

空晴と

推しは

外さずに観れたらいいかな。






なんか来るお客さんごとに変なやばい粉でも振りまいてんじゃないかって思うくらい、ハマる人にはハマるよな。


好きだなぁ………。めっちゃ好きだなぁ……。
なんかやっぱり好きだなぁ……。

今となってはもうその理由すら定かでないよな……。

"なんか好き"しか言いよう無くなってるな。





やっぱり、MousePiece-reeは最高だって話やね。




泰三さんと、丈二さんと、森崎さんに今一度言いたい。今回言えなかったから言いたい。



最高だぜ……(/ω\*)♥



応援は以前ほどでなくなるかもしれない。

でもたった1回舞台見ただけで、また引き寄せられるほどの存在なんやな、私にとっては。


もうほんまにどうゆうことなんだろうか(笑)

やっぱりなんか変な粉でも振りまいてないか?(笑)



これからも、マイペースに推し活していこう。



観れて良かった。
客席からでも3人の姿を拝むことができて、幸せだったな。


そして、なんやかんや優柔不断で、少し頑固な所がある私をなだめて(?)、背中を押してくれたのと、きっかけを作ってくれた友人2人に最大級の感謝と愛を( * ´ ³`)( * ´ ³`)