久々にブログ書く。

今日は和歌山まで久々の観劇。


プチ解禁!!

お友達が出演したからね!!


1時間程度のお芝居。

マイムがたくさんあって、さぞ大変やったやろうなって思う。


めちゃよかった!
後半泣いた(T▽T)


舞台がある訳では無い劇場なんやけど、舞台と客席との境目をほとんどなくして、小屋を広く使ってたのも凄いなって思った!


演技の差は素人ながら少し感じ取ってしまったのもあるんやけど、それでも伝わってくるものはあった。それぞれの役とかも良かったように思う。


家族の形だったり、家族の愛であったり、傍から見れば偽りの家族であっても、そこには確かに絆が生まれて、本物以上の家族の形が生まれてた。



がらくたまっぷの坂元さんとこたにさん、ちょーー良かったなぁ!
坂元さんに泣かされるよなぁ!!

六ちゃんは謎すぎる役やった!
けどセリフがあまりない分、みせなきゃいけない演技と表情がものすんごい良くて、

「ん?君六ちゃんかい?」と疑ったよね(笑)

感情豊かなのが六ちゃんじゃない!!
すぐ泣くのが六ちゃんじゃない!!⬅

あなた凄いよ!役者だよ!!




久々の観劇は懐かしさも感じたね。
「そうね、この感じね」と。

9ヶ月マジで観劇してないからな。(某二次元舞台ライビュは除く)


観劇する前に役者さんに差し入れを買うのとか、観劇前のカフェでの一息とか。


たかだか9ヶ月空いただけに過ぎんのに(笑)(笑)
物思いにふけとる⬅


ただ、良いものが観れてあたしゃ幸せだったよ。