ではないんやけども。役者さんですけども。


こんばんわ。
お久しぶりのスーザン・ボ〇ルです(唐突)



推しがYouTuberになりました。




数日Twitter見てない間にそんなことになってた!


(マウスチャンネル)



見て!!この泰三さんの笑顔!!最高か!!(落ち着け)



今年はねずみ年!推し年なのでね!!
なんかするやろうなって、同じ推し仲間さんとも話してたんですよね!泰三さんの公演後に駅前で(笑)(笑)

けどYouTubeとは思ってなかった!!(笑)


いいじゃない!!YouTube!どんどん使っていきましょう!!



はぁぁぁぁ、久々の動く(?!)推しが見れて感無量。



仕事の休憩中に見て、イヤホンしながら一人ニタニタ( •´∀•` )して、同僚に変な目で見られたので責任取ってほしいんですけども(笑)



だけど!!

こーーーいーーーうーーーのーーー
待ってたァァァァァ!!⬅


やっぱさ!箱推しですから!!
3人揃って最高だ!って思ってるんで、こういう役者でないというか、ありのままの姿が見れるともう泣くしかないわ!!(´;ω;`)


もう3人でわちゃわちゃしてて( ;꒳; )
それだけでいいよーー(´TωT`)



ありがたしぃ!ありがたしぃ!!!⬅

念だけ飛ばすにわかファンに成り下がったから、もう動く推しがしばらく見れやんと思ってたけど、

動いてるーー!!
笑ってるーー!!
仲良すぎーー!!


心の中でどれほど悶えたか!!(キモイ奴)



幸せなひとときでごぜぇましたm(*_ _)m




てなわけで、まうすが好きな人にはニヤニヤポイント多数、悶えること間違いなしの動画です!!


次の企画が早くも楽しみ!!