🦖狂夏の市場 〖怪獣女――2019年〗🦖
【キャスト(敬称略)】
武田操美
松村里美
丑田拓麻
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

地球のとある家に突っ込んできた、運転下手くそな怪獣と人間のちょっぴりダークな話。


後半の武田さん演じる『怪獣女』が「自分らもそうやろ?敵のことなんて知らんやろ?」っていうセリフの言い回しがちょい怖かった。

後半にかけたシーンはどんな見方もできそうな気がしますね。
シンプルに相容れない互いの関係とも見れるし、リアルな世界を怪獣と人間というもので見立てた気もしなくはないし。

とはいえ、前半なんやねんってなってた(笑)

全然意味がわからんくて(笑)

ずっとこれ続くの?って💦💦

何となくそこは残念⤵️⤵️


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

👓俺たちの地球空洞説×メガネニカナウ 〖メガネのタメ〗👓
【キャスト(敬称略)】
田米カツヒロ
為房大輔
畠山薫
上杉逸平
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

とある同姓同名の二人の男の話。
名前だけが同じじゃなくて、今置かれてる状況も一緒で意気投合。
けれども同じ人間なのかと言われれば違う。


俺チキ要素が強いような気もしました。

とはいえ、全体として見ればわからんくもないか……っていう微妙な感じ😱

礒淵さんの心の内的なんが溢れ出てんちゃう?って感じも(笑)
自分(礒淵さん)にあてたような気もしますね。


あ、猫の意味はわかんないです(゚Д゚)

あと事前情報(メガネの日・田米さんの誕生日)がそのまま入りすぎてて、まんま持ってくるやん( -᷄ ω -᷅ )とも思ってしまいました(笑)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今回、観劇仲間さんと一緒に観に行ったんですけど、まさかの友達(インプロに出てた子)も来てて(笑)

その子と一緒に帰り、少し居酒屋で語り合ったんですけど、友達は小劇場の役者兼裏方してるんで、やっぱり視点が違うんですよね。

なるほどなぁって、おもろいなぁって思いながら聞いてました。

私はもぉ見たまんま、感じたまんまでしか感想書けないから、「もっとこういう風にできたのに」とか「その演技はない」とか全くわからん(笑)(笑)

そっち側の世界の人らとはとことん話合わなさそうや(笑)聞いてる分にはいいんですけどね(笑)