【あらすじ】
「あなたは太陽、私はトビウオ」──────
エース専用のロッカーにある古い落書きの言葉。それを書いたのはかつてこのスイミングクラブで偉大なエースだった鬼コーチ水原だという噂があった。次期エースを目指すさとみは勇気を振り絞り、水原に迫る。「話してくれませんか、誰よりも輝いていたはずのエースのあなたが太陽とまで例えたその人のことを」。鬼コーチが語る、熱き青春の物語──────。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.
【配役(敬称略)】
✫チームアクア✫
水原・・・生田朗子
葵・・・來志優魅
真奈美・・・松本麻稀
礼音・・・留奈
陽子(吉田)・・・渡邊ルカ
さとみ・・・上田三有輝
素子・・・岡田怜奈
堂島・・・二瀧妃奈乃
月山・・・美晴
小暮・・・山本紗羅

✾チームブルー✾
水原・・・春野恵子
葵・・・上田雛
真奈美・・・笠松遥未
礼音・・・西村こころ
陽子(吉田)・・・長岡薫
さとみ・・・中田葉子
素子・・・来海多栄
堂島・・・宮原さおり
月山・・・美波沙枝
小暮・・・朝乃光梨
(チラシより引用)
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.

めっちゃくちゃ良かった!!


板の上でシンクロってどういうことなんやろって思ってたんやけども、音響と照明の素晴らしさだけでなく、表現される役者の方々の熱量と美しさ、全てが一体になって生み出されて、もぉほんまにこっちも水の中にいるようでした!


脚本もすんごい良くて⤴️
青春の物語で入り込めやすいし、それぞれのキャラも個性があっておもしろい☺
よく分からん所も正直ありつつ(笑)、ぶつかり合いの中で生まれる絆の強さがあって。

勝ち負けにこだわらないで、人を感動させるために演じるということ。
誰の為・何の為に泳ぐのか。

シンクロには詳しくはないけど、チームでやるということは誰か一人が欠けてもアカンし、周りを置いて自分だけが、ということもアカンわけで。
そういうことを真っ直ぐに分かりやすく舞台上で表してて、『青春やわぁぁ!』って心の中でテンション上げてました(笑)


何よりやはりシンクロの部分やなぁ!
あんなにも目が釘付けになるほどのダンスは初めて見たかもしれない。
音楽に見事合わさる瞬間や、女性らしい美しさ、全員の息が見事に合うところ。

厳しい練習やったんじゃないかなぁって思うし、失礼ながら水着姿なこともあって体をマジマジと見てしまうのですが、見事な体つきですよね!筋肉やばっ!って思った∑(๑ºдº๑)!!


ほんまにおもしろくて最高の舞台でした!