めっちゃおもろかった!!

正直、1団体だけよくわからんかったのはあったけど(笑)


出演団体は以下



【Aブロック】
♪かのうとおっさん♪
「劇団スーパーアレルゲンのハイパーオーディション」

♪男肉 du Soleil(オニクドソレイユ)♪

♪劇団 SE・TSU・NA♪
「B.B.B VS 吸血キョンシーズ」

♪石原正一ショー♪
「ボヘミアンラプ子」

♪無名劇団♪
「友達を焼いた」


【Bブロック】
♪ミクロムス♪

♪十三ババロワーズ♪

♪久馬とチョップリン♪

♪ABCテレビアナウンス部です。♪

♪カヨコの大発明♪


【Cブロック】
♪STAR☆JACKS♪
「桜舞う夜、君想ふ」

♪VOGA♪
「割れて砕けて裂けて散るかも」

♪ステージタイガー♪
「男の五カ条」

♪変ホ長調♪

♪THE ROB CARLTON♪
「Low-Keyed play3」


以上、3ステージ15団体



中でも、無名劇団・STAR☆JACKS・ステージタイガー・THE ROB CARLTONは、あの限られた時間の中で、きちんと1つの作品として仕上げててほんまに凄いと思った!


もっというならスタジャ!!
ほんまにやばかった!
たった20分間であそこまで惹き込まれるとは思わんかった!
ストーリーがめっちゃくちゃいい!
これは本公演ほんまに行きたい(≧ω≦)


男肉 du Soleilは私の隣に座ってたカップルも思わず「何見せられたんかな(笑)」っていうくらいくだらなさ過ぎて、逆にそれがツボにハマっておもろかった!!

カヨコの大発明は、さすが二朗さん!!ってなる(笑)
もういいんじゃないの?「短編コメディおじさん」っていうイメージで(笑)
すごいもん!その一瞬の大爆笑を生むタイミングみたいなんが素晴らしすぎるもん!



しかし、この一日目からして錚々たる団体の中で一際おもろかったんが実は


「ABCテレビアナウンス部です。」ってところ( ゚∀゚):∵グハッ!!


すごかったよ!
これはほんまにM-1とか目指した方がいいと思う( ゚д゚)クワッ

芝居とかじゃないんやけど、アナウンサーという職業が「朗読劇」というイマイチよくわからんジャンルに於いて遺憾無くそれが発揮されて、演出というのが正解かわからんけれども、最終的にはそれぞれの好きな本を、順に読んでいき、カオスなシンデレラの話が出来上がっていくという、一つの流れがとにかくすごい!!



明日もすごい団体ばかり!!

めっちゃくちゃ楽しみです!!