いやっほほほぉぉぉい!!

本日、4月25日は

わいの誕生日です!!


29歳になりましたぁぁぁ!いぇあぁぁ!


え?思ったより若い??

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──


老けとる?


(、´・ω・)▄︻┻┳═一バ-ンッ‼



まぁどっちに見られてもいいんですけどね(笑)


今年は






このように、これみよがしに祝ってオーラを纏ったツイートをあげたところ、このツイートに対するリプになんと


6人もの方が!!(4/25 22:36現在)



さらには、私宛に@つけてツイートくださった方が2人!!こちらのお二人は私が観劇にハマったときから仲良くして頂いてる方々です!!


もぉ嬉しゅうて嬉しゅうて(´;ω;`)



明日生きてるかなぁ?0(:3 _ )~チーン



それ以外では




兄貴から(笑)殴ったろか!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ







高校の友達からも祝ってもらって(≧ω≦)


オトンヌ(またの名をパンパース)からは、一万円もろたーーーー!!ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!



それに、今日はABCホールにて行われた激富のお芝居観に行って(感想は改めて)、終演後にメガネニカナウプロデューサーであり、京都の老舗barオーナーの上杉逸平さんと面会して、





先行予約特典のブロマイドに、このようにサインを!!
嬉しい!ほんまにありがとうございます!
宝物やぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。







もぉ自分の誕生日なんて、ワクワクして待つことなくなってくるわけじゃないですか。

専門学校生あたりから

「もぉええかな」

ってなってきた(笑)


友達の誕生日プレゼントとかもそうやねんけど、もぉ何買えばいいかわからんし。

てことはよ?相手にもそう思われてるわけやないですか(^_^;


大人になったら「モノ」を贈るなんてしんどいですわ(笑)

金っす、金(笑)(笑)


現ナマはさすがに引かれるから、おごってあげたりとかかなぁ。


けど、こうして今回はこれみよがしに自らツイートしましたけど(笑)、それを見てわざわざお祝いリプしてくれたり、兄貴も友達もラインくれたり、オトンも口下手やからぶっきらぼうに金を渡してきましたけど(笑)、幸せ以外のなにものでもないですね(≧ω≦)


ほんまにこれだけでも良い一日になりました!


ありがとうございます!🎶


何も変わらずに仕事して、お芝居観に行っただけの日なんですけど、めっちゃ幸せな一日でした😆


これからも、よろしくお願いしまーす(*´艸`*)